プロログ

ゆるーく登山や哲学的なことを語ります たまに恋愛論を語りますが説得力はないも同然なので不毛だったりします できるだけ読者の皆さんに楽しんでもらえるよう有益な情報の発信に努めます

こんばんわ あさのです

久しぶりの登山とキャンプに行ってきました

場所は二王子岳で登山自体は日帰りですので軽量装備で臨みました

f:id:asano11:20190527142043j:plain

二王子山頂からは飯盛の山々を見渡すことができる絶景となっています

いやーほんとに綺麗でしたね

途中に油こぼしといわれる雪の急斜面を登るのがアトラクション感覚でとても楽しいものでした

 

いつかは二王子から見渡した飯盛の方にものぼってみたいなあと思いましたが確実にテント泊をすることになるのでトレーニングを頑張りたいと思います