プロログ

ゆるーく登山や哲学的なことを語ります たまに恋愛論を語りますが説得力はないも同然なので不毛だったりします できるだけ読者の皆さんに楽しんでもらえるよう有益な情報の発信に努めます

不毛な恋愛論

こんばんわあさのです

それではついにあさのの不毛なる恋愛論を語っていきたいとおもいます

高校時代の恋愛って皆さん覚えていますか?

まあした人なら忘れるはずもないでしょうが( ´∀` )

高校時代の恋愛って正直恋愛戦線に参加してる人のほうが少数派だと思うのは私だけでしょうか…正直まあクラスの大多数は男子女子それぞれ同性と楽しくやってる感じでしたよね(あさのの出身地はかなりの田舎なのであんまりピンク色の雰囲気はありませんでした

 

そもそも高校でセックスとか無理くね?( ´∀` )

ラブホとか田舎ほぼないしどっちかの家行くにしても車もないし…ちゃりで一時間もかけてどっちかの家行くんですかねえ

そもそも家にはおばあちゃんとかなんか知らんけど近所の人とかいるしっ

いったいどこでやるのとつくづく不思議でした

まあその答えを探す必要もない高校生活でしたが…( ´∀` )

 

そう考えると大学ってかなりのチャンスのはずなんですよね

1人暮らしだし、世間体的にも男女ともに相手が欲しいわけですから

なんかいい感じな女子落ちてないかなあ

振り返ってみるとくそしょうもない内容となりましたが私が言いたいのは大学生活はチャンスだということです

まあ理系の先輩方は話を聞くとピンク要素一つもなかったりですけどまあそれも含めて楽しいもんですね